★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

キッズユニット

二次オーディションお疲れ様でした。



今回のオーディションの合格者は4名です。
合格者の方は近日中にメールにて連絡をさせていただきます。




一次オーディションは少し私語もありリラックスした雰囲気でしたが
二次オーディションは全く違った雰囲気でかなり緊張した様子でした。
三次オーディションを行うか検討した結果、2ユニットを作る事に決定しました。

なので
追加募集オーディションを行います。

※今回、合格しなかった人
※今回、参加しなかった人


にもチャンスはありますので
是非、参加して下さい。




追加募集オーディションは

10月11日(金)スタジオにて17時~17時30分


マイクをもって歌って踊る。
振りは自分で作って下さい。
激しい振りじゃなくてもOKです。
完コピOKです。
音源は各自で用意して下さい。
アカペラ可。
分数の指定はありません。




参加希望の方は10月10日(木)20時までにメール連絡を下さい。





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR