★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

この団結力

最近、写真に映るのキライ
と言っていたいぶき、確かに写真に入って来なかったよね?
でもごめんね
言われる前にもうすでに撮影してましただって一人後ろむいてストレッチしてたからさぁ~

011_201309260049128bf.jpg

りいの事が気になったんだね

012_20130926004914f37.jpg
これこれ!ストレッチ中にカメラ目線はやめて下さい


013_201309260049261a7.jpg

一列ごとにチエック中
014_20130926004928f37.jpg

015_20130926004931312.jpg

016_20130926005548dc2.jpg

はい次はみんなで
017_20130926005550e4f.jpg


休憩時間、カメラを持った瞬間はいピース
撮ると言ってないんですが・・・
余りに寄ってきたのでパチリ

どこ見てるの?
018_20130926005552c3c.jpg

写しだしたら大変
まぁ~近い近い写って無い人がいるから・・・
019_20130926005555a35.jpg

集まりだしたぞ
020.jpg

3人ずつ撮ろうと決めたのに・・・
021_2013092601074394a.jpg

全然3人じゃないやん
022.jpg

りゅうすけ&URARA先生を撮ろうとしたのに・・・
りゅうすけが隠れてしまってる
023_20130926010748a63.jpg

じゃあ入りたい人は入って下さい
025_20130926010753c69.jpg

イイ感じの写真が撮れたのでおしまい

と言ったのに振り向きカメラを構えるとまだ写りたいの?
026_20130926011559ccd.jpg

この団結力には参りました

027_201309260116010a6.jpg

この休憩時間の団結力は、レッスンでも続き
掛け声を掛けながら踊っていました。

掛け声よりも足をもっと動かして!
と言われてたね。
密かに笑ってしまいました




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR