★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

☆MVP受賞者☆

見事MVPに選ばれた生徒のみなさんです!!

本当におめでとうございます。

みんなから
写真とコメントをもらいました~☆☆



AKIKO先生クラス
image_2013091520012236c.jpg
れいなちゃん
自分がMVPに選ばれると思わなかったから嬉しいです。
これからもダンスを頑張ります。




YOU先生クラス
image_201309152001239d2.jpg
あいのちゃん
MVPにえらばれて、すごく嬉しいです!今まで頑張ってきたかいがありました!これからも、もっと練習をしていき来年も選ばれるように頑張ります☆




URARA先生、ASUKA先生クラス
image_201309152000092c6.jpg
りんちゃん
MVPダブル受賞とっても嬉しいです!
去年の発表会は、まだまだだなぁっと思い、よし!来年の発表会はもっと頑張ろう!って思い頑張ってきました。その結果で、今回のダブル受賞が出来たんだと思ったので、めっちゃめちゃ嬉しいです!




SEIKO先生クラス
image_2013091520001214c.jpg
まなかちゃん
自分が上手く踊れたんだなぁ~と思った。
ステキなプレゼントをもらって嬉しかったです。




福井先生クラス
image_20130915200011b23.jpg
あいりちゃん
初めて福井先生のレッスンを受けて、ヒップホップのクラスとはまた違う楽しさでとても嬉しかったです‼来年も頑張ろうと思いました。




安藤先生クラス
image_2013091520000849f.jpg
けんごくん
今回MVPを頂く事ができて凄く嬉しかったです!発表会ではチャレンジする事が多く、戸惑う事もありましたが凄く成長できたと感じました。これからもっと、歌、ダンス、表現などを磨いていき来年はさらに凄いステージをつくれるようにします!!





≪安藤未緒よりコメント≫

今回のMVPは1クラスごとからではなく、各先生のクラスから1人を選ぶので先生方もとても悩まれていました。

ダブルでMVPを獲得したのは、奥川りんちゃんです。
本当におめでとうございました。
これは本当に素晴らしい事です。


MVPを受賞した皆さんにはスクールからプレゼントとして、
『パーフェクトヴォイスオリジナルストラップ』をプレゼントしました!そしてダブルで受賞した奥川りんちゃんにはスクールより特別に、
『パーフェクトヴォイスオリジナルTシャツ』をプレゼントさせて頂きました。


本当におめでとうございました。
皆さん、来年に向けて更にこれから頑張っていきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーー



次は誰が選ばれるか!?
みんな日頃のレッスンから気を抜かず、次こそは!!
自分がMVPに選ばれるよう頑張って下さい!



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR