★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

BBQ伝説☆inオータム

やって参りました!!
発表会も終わりみなさん、ちょっとさみしい気分なんじゃないですか??

そんな時にはたくさん語って、楽しくノリノリで、ガッツリ食べて盛り上がりましょーう!

レクリエーションあり!!
ビンゴ大会もやっちゃうよー!


日程
10月13日(日)

集合
10時半

BBQ開始
11時〜13時

集合場所
星の里いわふね体育館前

費用
1人2000円


参加できるのは、
小学5年生以上の生徒とさせて頂きます。

みゅ〜じ園のみ
保護者同伴で参加可能です。


参加人数は限定50名です。


参加希望の方は
9月21日(土)までに武末へメールをお願い致します。
perfectvoice@softbank.ne.jp


・お支払いは交野スタジオにて
30日(月)までにお持ち下さい。


※25日(水)以降のキャンセルは受け付けられませんのでご了承下さい。


当日は現地集合、現地解散です。

・飲食持ち込み禁止
・雨天中止


変更があればHPから連絡を致しますので、こまめにHPはチェックして下さい。


宜しくお願いします。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR