★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

キッズダンス&ボーカルユニットオーディション開催!!


第一次審査日程
2013年8月30日(金)

メールにて事前受付
8月30日の15時締め切り(perfectvoice@softbank.ne.jp武末)

審査開始時間 17時30~

<第一次審査内容>

・自己PR (30秒)

そのあとダンスでも歌でも演技でも何でも自分の得意な事をやってください。 (1分間)
音楽はありでも無しでもOKです。


☆誰でも気軽に受けてみてください。凄く個性のあるそして誰からも愛されるキッズユニットを作りたいと思います☆

私なんて!と思っているそこのあなた、あなたですよ!!

私こそが!と思っているあなたも、その辺を通りすぎているあなたでも受けられます!


・年齢制限
残念ながら、小学三年生までの男女です。

年のごまかしは見かけで許します。145センチぐらいまでです。


たくさんのご応募お待ちしております!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR