★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お疲れさまです。

皆さん・発表会お疲れさまです
保護者の皆様のご理解・ご協力ありがとうございます。

20130826130101[1]


当日はあいにくの雨でしたが、そんな雨にも負けない
素晴らしい発表会が出来ました


日頃の成果をを家族や・お友達に見てもらいいかがでしたか
きっと『良かったよ!』と言われたと思います。


本当に良く頑張りました!

自分の知らないクラスなども見れて良い刺激になりましたか

発表会のプロクラムの後ろに体験割引きチケットがついてあります。
PV生徒も使用が可能ですので、是非この機会に他のクラスの体験もご利用下さい。


今日からは通常レッスンがはじまります。
発表会が終わったから・・・
と気を抜かないでね


今月・来月に全クラスではありませんが、クラス替えがあるクラスもあります



発表会の様子などは9月号のPVだよりでお伝えさせていただきます。




家族でFLY Tシャツ
20130826130032[1]



会場での忘れ物
DCIM0080[1]



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR