★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

いよいよ発表会!

おはようございます

いよいよ待ちにまった発表会です。

DCIM0079[1]


今日まで頑張ってきた姿を家族の人やお友達に見てもらいましょうね


初めて参加する人は緊張すると思いますが、
とにかく楽しんで下さいね


自分のクラス以外が見れますので自分の出番以外は席に付いて見て下さいね。
見るのも勉強になりますから


失敗しても間違えても大丈夫
とにかく笑顔・笑顔でいきましょう


みんなで頑張ろう! オー!


忘れ物をしないように会場で会いましょう









このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR