★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

最後のレッスンスタート!

発表会前は何かとお知らせする事が多いですので
ホームページのチエックはこまめにお願い致します。





いよいよ今週末は待ちに待った発表会です

今週のレッスンが最後となりますので休まずに来て下さいね


各自で振り確認中・・・完璧に踊れるかな・・・?
DCIM0078[1]

あれ? 大丈夫・・・
じっと黙って見ていたが・・・
DCIM0079[1]

とうとうAKIKO先生交えての立ち位置確認
頑張れ~
DCIM0080[1]


発表会前は出来るだけ休まずに来て下さいね。
ベーシック・入門クラスの生徒は休んでしまうと立ち位置や振りが分からなくなってしまいますから


まだ時間はあります
家で練習・練習







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR