★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

いかかお過ごしでしたか?

お盆休みは今日まで

みんな、色んな所に行ったんでしょうね?
きっと真っ黒になっているんだろうなぁ~

DCIM0052[1]


DCIM0050[1]


DCIM0048[1]




明日からレッスンが始まります



土曜日クラスは、発表会まで2回のレッスンがありますが、
月曜日~金曜日クラスは後1回しかありません。
来週のレッスンは必ず参加して下さいね




※猛暑が続いていますので十分な水分を持参して下さい。
 
※リハーサルに参加しなかった生徒は必ず、同じクラスの友達にフィナーレの振りを教えてもらって下さいね。








このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR