★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

初リハーサル!!

初めてのリハーサルだったので遅刻、衣装忘れの人がいましたが何とか無事に終えることが出来ました。


まずは、YOU先生のウォーミングアップから

image_201308130840431e7.jpg



image_20130813084048010.jpg

身体をゆっくりと~

image_20130813084051f67.jpg



image_20130813084129a75.jpg

のばす~

image_20130813084218991.jpg




続いてフィナーレ練習風景

image (12)




image (15)





image (13)

みゅ~じ園の子たちも



image (16)





image (11)

ここでーポーズ!そろえる!!



なかなかうまくいかず何度も何度も練習しました~




お昼休憩

image (10)



image (5)

楽しそう

image (20)




その後クラスごとにリハーサルが始まりました


image (18)




image (19)



長時間にもかかわらず本当にみんな最後までよく頑張りました!!

振りが入っていない子や立ち位置がわからない子はかなり注意されていました。必ずこの休み中に確認してください。反対にすごく楽しそうに思いっきり踊っている生徒は褒められていましたね、本番もその調子でね。


泣いても笑っても、2週間後には発表会がやってきます

再来週のレッスンで最後になりますので出来るだけ皆さん休まずに来てくださいね



リハーサルを欠席した生徒さんは、必ず同じクラスの子たちにフィナーレの振りと入り方を教えてもらってください。
クラスごとに注意されたことも確認してください。

発表会当日は立ち位置の確認くらいしか出来ません。








何度もお伝えしておりますが、発表会前はお知らせする事がたくさんあります。
ホームページを見ていないと忘れ物があったり、時間を間違えたりするので、こまめに確認するように御願い致します。












このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR