★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

良く頑張りました!

リハーサルお疲れ様です。


長時間にも関わらず本当に良く頑張りました
皆の頑張ってる姿を見ていて感動しました。
その感動を発表会で家族の人、お友達にも見てもらいましょうね


リハーサルでの風景は真美子先生からアップしていただきます。
楽しみにしててね



明日からお盆休みに入ります。
楽しいお盆休みが終わると週末は、いよいよ発表会です。
振りが完璧に入っていない人、立ち位置が曖昧な人、後一回レッスンが残っていますそのレッスンで確認してね。



また再来週、元気にレッスンきてね

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR