★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

天の川星まつり

8月3日、4日と、交野のイベント「天の川星まつり」の市民ステージに参加しました。

3日はお昼の2時からで、とにかく暑く、炎天下で踊る。。。踊る。。。踊る。。。

さすがに熱中症になりそうでしたね。

2日間で合計3ステージと、結構ハードでした。

引率してくださった保護者の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

でも、まだまだイベントは続きますよーーー。

イベントに参加したい生徒さんは、ぜひ強化クラスを受けてくださいね!!!

発表会以外にいろんなイベントに参加出来ます。


IMG_2080.jpg



IMG_4414.jpg




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR