★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

私市会場 トリになりました!

再度変更です。

4日の私市植物園会場の出演時間が19:40〜20:00になりました。
トリになりましたので、トリにふさわしいパフォーマンスをお願いします*\(^o^)/*

市役所のイベントが終わり次第移動して下さい。
現地て点呼しますので、なるべく団体で行動してください。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR