★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ガールズヒップホップ入門クラスの衣装について

日頃、ショートGパンを履いているのが家にある人は、一度AKIKO先生に見せて下さい。
持ってきて確認してもらった生徒はOKをもらっていましたからね。



もし購入を考えておられる方は↓こんな感じです

002_20130709105109.jpg


レギンス&トレンカ

タイツ、スパッツではありません。
ナイロン素材で足首までの物をお願い致します。
AKIKO先生が破ってリメイクをしますので使用済みで毛玉が出来ていてもOKです。

003_20130709105111.jpg


ベルトですがバックルが大きければ何でも構いません。
001_20130709105114.jpg



発表会の振り入れがなかなかスムーズには入らない。
とAKIKO先生が言ってました。
きっと私語が多いからかなぁ~。

ぺちゃちゃ話しをしている訳では無いんだけど・・・
先生!先生!
が多すぎるかな
先生、先生と話しかけるとレッスンが中断してしまうので
質問や話は休憩中にしましょうね

004_20130709111213.jpg


005_20130709111216.jpg



006_20130709111218.jpg












このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR