★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

久しぶりの雨

大雨は嫌ですよね~
雨が嫌だと思っているのは私ぐらいかなぁ~反省

発表会の振り入れ・・・
URARA先生に
「覚えて帰ってね。 練習してきてね。」
と毎週、何かしら言われてると思います。

しっかり先生の言った事を聞いて帰ってね

002_20130621140104.jpg

以前と違い、こんなに集中してます。

レッスンが始まる前や休憩中でも振りの確認をしていたり・・・
意気込みが伝わってきます

この調子で頑張ってね





骨折中にも関わらず、振り入れのチエックをしに参加してくれているいぶき
60分は退屈だろうなぁ~
と思うが・・・
そうでもない様子

レッスンを見ながら、色んな事を見てくれて、色んな話をしてくれてます
話してばかりじゃダメだと思い、

「振りを見て覚えな」  と言うと

切り替えてこんな感じ
001_20130621140108.jpg

思わず横から盗撮をしちゃいました


早く治るといいね





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR