★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ジャズベーシッククラス新規募集のお知らせ

大変お待たせ致しましたが、新しくジャズベーシッククラスを作る事になりました。
待機していてくださった皆さん、体験を待っていただいていた皆さん、お待たせしてすみませんでした。

7月より、ジャズベーシッククラスを木曜日5時〜6時の時間帯で設ける事になりました

体験は来週13日木曜日から入って頂けます。
(体験は現在のジャズベーシックのクラスで受けて頂きます。
6月中の体験は5時半〜6時半、7月からの体験は5時〜6時になります。)

体験希望のお友達がいらっしゃいましたら、お誘いください。

新クラス開講に伴い、現在のジャズクラスの時間帯が変更になります。

7月からは

ジャズベーシック① 5時〜6時
ジャズベーシック② 6時〜7時(現在のジャズベーシックの方は発表会までは、この時間になります。)
ジャズ初級 7時〜8時半
ジャズ中級 8時半〜10時

に変更させて頂きます。

なお、7月から入っていただく新クラスの方は今年の発表会にはご参加頂けませんので
ご了承ください。

発表会後にジャズベーシックのクラス分けを致します。
レベルによって、5時〜か、6時〜かに分けられる予定です。
宜しくお願い致します。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR