★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

6月に入りました

6月と言えばあじさいが綺麗に咲きますが梅雨の季節ですね

001_20130606122738.jpg


本日のレッスンも良い汗をかきました。

汗がダラダラなのにレッスンの集中力は凄い
さすが初中級クラスです
毎週の事だから必ずタオルも持参

レッスン終了後にも関わらずこの笑顔
002_20130606122740.jpg


みんなでピース
003_20130606122743.jpg


いつもニコニコ
004_20130606122746.jpg


仲良し3人組またもや登場
005_20130606122748.jpg


URARA先生の忘れ物を・・・

内緒ですが少し演技が入ってます

006_20130606122858.jpg



これからどんどん暑くなってきます。
タオル・飲み物は忘れずに持って来て下さいね












このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR