★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

5月19日ワークショップ

ヨミン先生によるワークショップ

年齢・クラス・ジャンルも全く違う生徒達14名+福井先生が参加してくれました

ストレッチ開始
005_20130519221928.jpg



006_20130519221930.jpg
本日はヒップホップレッスンでしたが、かなり難しかったようです

でも、みんな必死でした。
踊れなくて突っ立っている子は誰も居ない。

見ていて感動しました

休憩時間にはステップの質問に行ったり、自主練したりと
本当にキツイレッスンだった子も居たと思いますが、
大変よく頑張りました

007_20130519221932.jpg

皆で記念撮影

とっても良い笑顔してるよ

008_20130519221935.jpg


キッズ&ヨミン先生
009_20130519221938.jpg


大人?一般?&ヨミン先生
010_20130519223506.jpg

ワークショップ終了後
芸能コースの生徒は引き続き
ハウスのレッスンをしていただきました。

一番テンションが上がっていたのは・・・なんと福井先生

始めてのハウスだったので基本ステップを習い
最後には習ったステップを曲に合わせて構成も付けていただき踊りました。
みんな、あまりの難しさにフラフラ

011_20130519223508.jpg

ヨミン先生のパワー・・・ウォ~ッ


012_20130519223510.jpg


ハ~~~~ッ
013_20130519223513.jpg
撮影が上手すぎました(笑)


まだまだ変な写真はありましたがキリが無いのでカットします。

最後はまともな写真でハイポーズ

ヨミン先生もお付き合いいただきありがとうございました
014_20130519223515.jpg



また来て下さいね




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR