★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お~さむ(@_@;)

日中は温かかったのに夕方、急に寒くなってきた

寒そうに前のクラスのレッスンが終わるのを待っていた3人

『くっついた方が寒さまっしやで!』とアドバイス

早速くっつく3人
かわいい

u1.jpg

寒さの舞かな (笑)
u2.jpg

うらら先生が何やら・・・
ノートにメモ書き中
u3.jpg

でも、皆は時間さえあれば練習、練習
u4.jpg

しかも全員でね
u5.jpg

えらいでしょ
u6.jpg

わ~半分に分かれてチェックが始まった
u7.jpg

何のチェックだろうドキドキ
u8.jpg

真剣にチェックしている
URARA先生
u9.jpg











このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR