★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

みんな仲良し

今日は久しぶりの雨

レッスンに来る時に雨に濡れたのなんて関係ない
この笑顔に癒されます
018.jpg

学校や学年が違っても、毎週同じレッスンで会うから、みんな本当に仲良し
019.jpg

凄い身長さ
023.jpg


男の子・女の子でも関係なし
025_20130425010012.jpg

楽しそう
026.jpg

どうした
021.jpg

こちらも
027.jpg

あの~今、いぶきの踊る番じゃないんですけど・・・
めちゃくちゃ、楽しそうに踊ってる
028.jpg

りゅうすけだけ手が付いてるよ
しかも毎回、どーだと言ってるように見えた(笑)
030.jpg

とても気になった二人でした
029.jpg


うらら先生に踊りを直された人は来週までに言われた事を思い出し練習してきてね









このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR