★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

はじめまして

新しい生徒が入って、にぎやかになってきたガールズヒップホップ

もちろんダンスは未経験
学校や学年が違っていても
すぐに仲良し一人で入って来ても大丈夫

何をしてるの

001_20130422203759.jpg

近づいてみた
『みんな!可愛いい顔して!ハイポーズ!』
003_20130422203801.jpg

ゲッ 今ヒドイ顔で写ったよ!

いいねん! ホームページに載せてな!

と言われ本当に載せましたよ(笑)
002_20130422203803.jpg
女の子だけど大丈夫
まぁ~ここまでの変顔だから、誰だか分からないか(笑)



004_20130422203805.jpg


だんだん体も柔らかくなってきたね


006_20130422204848.jpg

来週は祝日ですがレッスンがあるので、忘れずにきてね








このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR