★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

オールドスクール

まぁ~にぎやかなクラスです
とにかく皆、声がデカイ

テンションが上がるとも一つ声がデカくなる

もっと大きな声で
と言う事はよくありますが、
このクラスは、もっと小さな声で話をして
と言ってます(笑)



001_20130417212100.jpg

男の子だけのメンバーでしたが、


ついに女の子が来週から来てくれます


002_20130417212102.jpg


まだミッキーは決まってません

YOU先生が・・・
『なりきってくれる子にやってもらう
と言ってたでしょ?


なので昨日まで入った振りは完璧にして来て下さいね
003_20130417212105.jpg


004_20130417212108.jpg


005_20130417212110.jpg


DCIM0064[1]


securedownload[2]


DCIM0065[1]












このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR