★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

内部オーディションのお知らせ

6月19日(日) PM12:00~
ゆうゆうセンター 交流ホールにて 交野市のダンス&歌のイベント「Be~んず」が開催されます。

PVダンススクールからは 3チーム出場します。

特別賞は お客さんが審査員になって決定します。

入場無料のイベントですので、ぜひ応援しに来てください。

そのBe~んず」出場のために、結成されたチーム「S!NPシンピ」が
イベント後に解散し、新たに 新生シンピとして再結成されます。
今回 メンバー選出のため 内部オーディションを行います。

現在のS!NPの方も 新たにオーディションを受けていただく必要があります。

ジャズクラスを受けている子はもちろん、HIPHOPしか習ってない子も
頑張ってみたいと思う子は、ぜひチャレンジしてください。

このS!NPは基礎を中心にレッスンし レベルアップを目指し 
ゆくゆくは「おとぎgirL」の妹分として コンテストやイベントに出せるレベルまで
持っていきたいと考えています。
ただし このクラスに入っても 全員がイベントに出れるわけではありません。
イベントごとに メンバーを選出していきますので ご了承ください。
また イベント直前でのメンバー入れ替えなども有り得ますので
予めご了承願います。

レッスンは毎週火曜日 5:30~7:00(予定)

オーディション日時:6月21日(火) 5:30~7:00

オーディション代 1,000円

オーディション希望者は 武末までご連絡ください。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR