★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

おっ!

強化クラスに新しい生徒が増え、色々な振りに挑戦中
き1

いいね
き2

最初は、振り覚え・自分の事に精一杯でいたが
き3

決まってるでしょ
カッコいい
き4


まぁ~にぎやかなクラス
き5

『ギャ~ギャ~』
と言いながら(笑)あり
き6

しごきじゃありません
き7

体が鈍っているのでアスカ先生のチエック中
遊んでいるように見えますが、皆さん真剣
真剣なのに笑える
50分ぐらい笑わせていただき、
しまいにはアスカ先生も呆れてましたね
き8

(笑)の絶えないクラスです『イェイ
き9


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR