★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

一般ダンス&ボーカルレッスン

今年の発表会に向けて練習していますが、
なかなか・・・

きっと恥ずかしさが勝ってしまうんだね
最近では少しずつですがキマってきた! かな?


去年のフライングゲットに負けないぐらいのダンス&ボーカルを披露しようねイェーイ

i1.jpg

ウォーキング・笑顔・ポージングと・・・練習中

i2.jpg

まだまだ見ている方が恥ずかしい
i3.jpg

なりきり、なりきり!
i4.jpg

来週は踊り・歌チエックですよ
練習してきてね
i5.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR