★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

盛り上がりました!

本日、たくさんの生徒が参加してくれた新年会♪

新1


安藤先生による挨拶でのスタート

まずは、昼食タイム
昼食中の写真を撮るのを忘れてました

そしておやつタイム

新2

ダンス&ボーカル、芸能コースの生徒しかなかなか話をする機会がない安藤先生を交えての
ガールズトーク
安藤先生もたくさんの生徒と話をする事が出来て嬉しかったと言ってました。


新3


続きまして
一発芸大会

無理!無理!
と言っていたともき
ともきwithバックダンサーが登場
新4

結局2回も登場してたやん
しまいには一人で熱唱してました(笑)

ユニットいちごちゃん
新5

一発芸を披露し、たくさんのおやつを皆はゲットしたかな?


お待たせしました
ビンゴゲーム
まずは、景品説明
新6

ダンスで使えるスニーカー・ぽんちょ・アイスクリーム作りの機械・プレミアグッズ・高級ベストなどなど
色んな景品が出ていました。

新7

最初は静かに番号を聞いていましたが、だんだん皆のテンションアップ

新8
途中からは暖房が要らなくなりクーラーが必要な状態に

かなり盛り上がりましたね

最後は安藤先生によるダンス&ボーカルレッスン
新9

なかなか他のクラスの人と話す機会がなかったと思いますが
新年会を通してたくさんの人と話す事が出来たと思います。
またこのような交流会を企画したいと思います。




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR