★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ハロプロライブ!!

ハロープロジェクト誕生15周年記念ライヴに行ってきました。

今年始まって一年分のアイドルがみれました。

皆可愛くて頑張って歌っている姿に感動と同時にこのライブ今日一日だけで3公演もやってることにもっとビックリしました。

公演後グループごとにお話出来てみんなとてもしっかりしていて感心しました。

アイドル目指している人、可愛いだけではなれないよ。

歌って、踊って、笑顔で、ハキハキ挨拶出来る人になってくださいね!

お土産ティッシュ頂きました。

ハロプロ


安藤未緒FaceBookより
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR