★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お待たせしました!!

大変お待たせしましたが、
ようやく発表会のDVDが完成しました!!!!!!!!


お申し込みされている方は2,500円

申し込みを過ぎて、後日注文された方は 2,800円

となります。

お金と引き換えにお渡ししますので、よろしくお願い致します。

今回はスタッフ総動員で、作成しましたので、時間を要しましたが
来年からは、専門業者にお任せして、DVDを作成したいと思います。
時間は短縮されると思いますが、DVD代金が上がります。
どうぞご了承くださいませ。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR