★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

年長組

昼間は暖かく過ごしやすい秋になりましたが
夜はかなり寒くなりましたね

レッスン後は、涼しくて良いかもしれませんが
かなりの汗を掻きます。
汗ふきタオルと上着の持参をお願いいたします




URARAベーシッククラス
べ1



キックステップの練習中
べ2


半分に分かれて
べ4


前でチエック
べ5


現在、年長で頑張っている二人
べ6


出来ない事も、頑張ってチャレンジ
べ7


べ8


レッスン終了後
べ9

ムードメーカーのいぶき
毎週この笑顔に癒されます。
人見知りがなく、いぶきの発言で皆が笑顔


入ったばかりのりゅうすけ
話しかけてもまだ恥ずかしみたい。
これから少しずつ慣れてくるからね










このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR