★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

アクターズスタジオ発表会

10月6日(日)代官山LOOPで発表会が行われました。

今年は去年の20社よりもはるかに
たくさんの芸能事務所の方が来られてました

発表会の様子は来月のPV便りでお知らせ致します

7時間に及ぶ発表会終了後

大阪校の生徒と安藤先生

アク1
やりきった顔をしてるでしょ?

発表会が終わりPV東京校&大阪校での打ち上げ

食事+飲み放題で¥5,500の所を
真美子先生の頑張りでなんと¥1,980になりましたありがとうございます

佳代先生のサプライズ誕生日も皆でお祝いし
かなり盛り上がりました

アク2


アク3


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR