★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会お疲れ様でした(^O^)/

皆さん発表会はいかがでしたか?

初めて参加の人は緊張したでしょ?
2回目以上の人でも発表会は緊張するみたいですね




色んなクラスを見てどうでしたか?
家族の人には何と言われましたか?
レッスンの時に教えてね





今回はゆうゆうセンターだったので、音響&照明をプロの方に依頼しましたが、
音響の方が・・・
マイクがかなり悪かったので歌った生徒は本当に可愛そうでした
悔し涙を流してる生徒が何人かいましたね。

来年は、星の里いわふねで出来るように早めに予約をしますね


フィナーレが終わって舞台から降りてくる生徒全員とハイタッチをさせていただきました。
皆が笑顔でハイタッチをしてくれて涙がこみ上げてきました
本当に良く頑張りました


PVスクールの最年少のバンビークラス
発表会1

踊り終えて、うらら先生と

ハイポーズ

この踊りきった満足げな顔

可愛すぎるでしょ?


また、東京から写真のデーターが届きましたらアップしますね
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR