★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

暑い(;一_一)汗

楽しい夏休みに入りましたが、グータラ生活になってませんか


発表会までのレッスンは、お盆休みがある為、後4回しかありません
ジャズは今日入れて5回ね



発表会に向けて立ち位置や振付が変わっています。
なので、出来るだけ休まずに来て下さいね



スタジオに入れるのは、10分前からです。
レンタルしている生徒がいる場合は5分前しか入れませんのでご了承下さい。


毎日、暑いので汗ふきタオル・飲み物は多めに持参下さい。





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR