★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

昨日のジャズベーシックで!

昨日のジャズベーシックのレッスンの最後に、さお先生が、数人ピックアップして踊らせました

初めて名前を呼ばれた 松村 ほのか!!

えっ

って表情を浮かべてみんなの前へ。

曲が鳴ってイントロが流れてる間、小さく深呼吸
唇をなめ、心を落ち着けている様子。
小刻みに震えてる感じにも見受けられる

いざ、踊り出すと、いいやん!いいやん!ほのか、イキイキしてるよ
長い手足いっぱい伸ばして、かっこいい!

後で、さお先生に聞いたんですが、ピックアップの理由は決して振りが出来てるだけじゃ無く、
いかにそのレッスン時間を集中してたか、そんな理由で選んだりもしてるそうです

ある先生は、ダンスに才能は関係ない。90パーセントは『努力だ』とおっしゃいました。

また、ある先生は、努力も立派な才能ですとおっしゃいました。

つまり、才能に関わらず、自分を信じて努力すれば必ず上手くなるって事ですね!

って、とっても偉そうに書いてしまった スタッフYです
あーーーーっ どっちもYやったーーーー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のジャズベーシックで!】

昨日のジャズベーシックのレッスンの最後に、さお先生が、数人ピックアップして踊らせました初めて名前を呼ばれた 松村 ほのか!!えっ私って表情を浮かべてみんなの前へ。曲が鳴ってイントロが流れてる間、小さく深呼吸唇をなめ、心を落ち着けている様子。小刻みに震え...
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR