★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

かっこいい

本日の紹介クラス

バンビークラス


2人お休みだったので、3人でのレッスン

写真を見ておわかりの通り、
発表会に向けてバンビークラスも頑張ってます


この後ろ姿、カッコいい
ban1.jpg


バンビークラスは、最年少クラスなので、
他のクラスの生徒内では、

かわいいと人気者





水曜日レッスンでの忘れ物

白のハンドタオル
ban2.jpg


スタジオで預かってますので、来週のレッスン時、
自分のだと思われた方は、スタッフまで声をかけて下さいね。


忘れ物がたま~にあります。


忘れ物を生徒に見せて確認していますが、持ち主不明

自分の持ち物にお名前を書いて下さいね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かっこいい】

本日の紹介クラスバンビークラス2人お休みだったので、3人でのレッスン写真を見ておわかりの通り、発表会に向けてバンビークラスも頑張ってますこの後ろ姿、カッコいいバンビークラスは、最年少クラスなので、他のクラスの生徒内では、かわいいと人気者水曜日レッスンで...
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR