★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

Be~んず詳細

Be~んずの詳細です。

出番 おとぎgirL 14:30~

    S!NP     16:15~

となっています。時間はあくまで目安ですので見に来られる方は
時間に余裕を持って来てください。

出演者の方へ

以下 Be~んずスタッフさんからの連絡です↓↓

おはようございます。

いよいよ、本番間近になりました。

当日の集合時間などお知らせします。

・9時に、4階、交流ホール前に集合です。
 9時少し前に入り口の門があきます。

・控え室は、3階の和室です。
 グループごとに持ち物(貴重品以外)をまとめて置いて下さい。

 ちなみに、控え室は、スタッフも一緒です。

・当日、ゆうゆうセンターから出て行かないようにして頂きたいので、お昼ご飯や飲み物などは、準備して来て下 さい。
 ゴミは、各自で持って帰って下さい。

 では、宜しくお願いします。m(__)m
 楽しみにしています。

以上です。


PVの集合時間も同じく9:00に4階交流ホール前にします。
出番まで時間があるので、メイクや着替えはする時間はあると思いますが
集合時にある程度出来ていると、後が楽だと思います。
出入り出来ないのは、出演者のみだと思いますので
保護者の方は、外に出て、お昼ご飯など買えると思います。
ビデオ撮影は可能です。
他の出演者もたくさんいるので、自分の子供さんだけ見るのではなく、
他の方のパフォーマンスもしっかり見て、応援してあげてください。
よろしくお願い致します。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Be~んず詳細】

Be~んずの詳細です。出番 おとぎgirL 14:30~    S!NP     16:15~となっています。時間はあくまで目安ですので見に来られる方は時間に余裕を持って来てください。出演者の方へ以下 Be~んずスタッフさんからの連絡です↓↓おはようございます。いよいよ?...
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR