★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

リクエストにお答えして。。。

HIDE先生が、何気に、

HIDEクラス、ブログに載らないんですか?・・・とおっしゃってたと聞いて

HIDEクラス担当の私の怠慢がバレてしまいました

いやーデジカメが大きすぎて、簡単には持ち運べないのさ~って言い訳をしても許して貰えないですよね

でもでも  この度、スマホデビューをしたので、もうばっちり

そう思って、先日も撮影した。。。はず。。。なのに。。。

モードがカメラでは無く、ビデオになっていた

と、言うわけで、今日はばっちり、写真を撮りました。

HIDEベーシッククラスです。

1HIDEクラス

HIDEクラス2


振りの確認中。  全く動きを感じない写真でごめんなさい

この写真で、何が言いたいか。。。というと

HIDEクラス、男の子いっぱいでしょ

大きい人やら小さい子やら、とにかく男の子にめっちゃ人気なんです

ダンスって、何か女の子のイメージが強いのか、男の子はサッカーだとかバスケだとか
野球に流れてしまうんですが、私個人的には、男の子のダンスめっちゃかっこいいと思います

まだまだベーシックで基礎中心だけど、いつかHIDE先生みたいにカッコよく踊れるダンサーに
なって下さいね
日々、努力努力 楽しみにしてます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リクエストにお答えして。。。】

HIDE先生が、何気に、HIDEクラス、ブログに載らないんですか?・・・とおっしゃってたと聞いてHIDEクラス担当の私の怠慢がバレてしまいましたいやーデジカメが大きすぎて、簡単には持ち運べないのさ~って言い訳をしても許して貰えないですよねでもでも  こ...
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR