★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ダンス&ボーカル

なかなか日記に登場しなかった

ダンス&ボーカルクラス


いつも写真を撮り忘れてました
ごめんなさい


なので今日は、たくさん写真をアップしちゃいます



DV1.jpg

毎回、楽しそうにレッスンを受けてくれてます

DV2.jpg

男の子チーム
カッコいいダンスを見せてよ
DV3.jpg


DV4.jpg

ダンスが踊れても・・・歌が歌えても・・・
歌いながら踊るのは、かなり大変です

佳代先生に
『アイドルは○○だから。』
と、さらっと言われ
普通なら
『う~そ~そうなん~
と言う生徒が居ててもおかしくないはずだが

安藤先生に色んな事を聞いてるから誰も驚かない

DV5.jpg

ダンス&ボーカルクラス
小学生は
ななこ一人
でも、とても仲が良いので
『金曜日が楽しみ
ななこが言ってくれます

レッスンが終わっても帰らない
ななこあまりお母さんを待たせないでね(笑)


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR