★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

始まりましたね

本日の合同レッスン

発表会のフリが入り出しました


ベーシッククラス

HIDEクラスは初めての発表会参加者が半分いるので、
HIDEベーシックのフリ+合同のフリでは、
あっちもこっちも覚えないと・・・状態になっては可愛そうかなぁ~
との事です。

それじゃなくても、緊張するとおもいますので
完璧にフリを覚えて、自信を持って踊って欲しいので
ベーシッククラスの合同のフリは無くす予定ですのでご了承下さい。

URARAクラスは発表会に出た生徒ばかりなので
団結力も・・・
2曲にしようかぁ~
と言ってました。


今回の写真紹介は、

HIDE初級とフリースタイルの合同

ストレッチの後
逆立ち
アメー1

服をインしてぇ~

アメー2

ちょっと
一人で支えきれない人発見

アメー3

みさとやわ
ゆうかは逆立ちが終わり、くつろいでるのに

『ゆうか!助けて~一人で持てない
あいのの泣きが入りました。



今日は調子が悪かったそうです。 byみさと



発表会のフリ入れ開始

HIDE先生のお手本をまねしてよ
アメーバーのように
アメー4

そうそう
アメーバーよ~
アメー5

では、曲に合わせて踊ってみよう
アメー6

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR