★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

水曜日ヒップホップクラスの皆様へ

URARAクラスは、通常 青年の家でレッスンをしていましたが
最近、社交ダンスの方達が、同じ曜日、時間を希望されています。
青年の家は、利用者が重なると、抽選になり、抽選に外れた時はHIDEクラスと
合同レッスンになっていました。

社交ダンスの方達が一時的な利用かと思い、しばらく様子を見ていましたが
そうでもなさそうなので、直接、社交ダンスの先生にお話もさせていただきましたが
先方にもご都合がある様で、時間を変えていただく事は無理でした。

違う場所を借りようかと、URARA先生とHIDE先生に相談したところ
お二人とも、今、やっている合同レッスンが、お互いのクラスに良い刺激になっているため
出来れば、このまま合同レッスンにしていただき、発表会でも合同クラスで作品を出したいとの
事でした。
ですので、発表会までは現状のまま、青年の家が利用出来ない時はスタジオにて
合同レッスンになりますので、ご了承ください。
時間が変わり、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR