★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

合同レッスン

今日は、バタバタしていたので撮影できたのは
URARA初級&中級クラスの合同レッスン

合U1

合U2

合U3

終わりの挨拶

合U4

皆が、帰る用意をしてるのに、今日のおさらいを始めた生徒を発見
合U5

みゆう&あんり
今日、新しいフリが入ったもんね
合U6合U7

おさらいが終了したら、即帰る2人です(笑)
合U8

皆、帰る用意をしてるのに・・・
合U9合U10

また、この人・・・
カメラ目線で笑顔・笑顔
合U11

ななこ・ゆき・みめを撮ろうと思って・・・
シャッターを押したら
めっちゃ前で、まさみが写ってる
いつの間に入ったんだろう・・・
合U12

そんなに写りたいなら、写してあげましょう
その代わり落書きしますよ

このみ→呆れてるよ
合U13

最後はみんなで、
ハイポーズ

合U14








このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR