★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

参観日♪

安藤先生からの挨拶で始まった参観日

アスカ先生のワークショップはいかかでしたか

バンビークラスの生徒も頑張ってレッスンを受けていましたね感動

参観日1


『早すぎる~

『難しくて、ついていけない~

色々な言葉が飛び交ってましたが、

PVスクール生は、ワークショップを受けた事がない生徒がほとんど、
自分の習ってない先生を受ける事は、とても勉強になります。
なので、ついていけなくて当然なのよ

難しいレッスンを受けると
『もっと頑張ろう』と感じてもらえたら嬉しいです。



発表会と違って
目の前に、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、友達が
ガン見で見ていて

緊張した子、
楽しそうにニコニコして踊ってる子、
さまざまでしたが、無事に参観日を終える事ができました

次は、発表会ですよ~


受験を終えて復活して参加してくれた生徒
一度は退会したが、また入会して参加してくれた生徒
今は、辞めてしまってるが見に来てくれてた生徒
成績が上がったら習いにくるから!と言ってくれた生徒

懐かしい生徒にも会う事ができ、嬉しかったです


参加日2


保護者の皆様へ

いつもお世話になっております。
お忙しい中、たくさんの保護者の皆様が見に来て下さった事を感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR