★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

おとぎgirLの応援に行きませんか?

3月24日(土)に大阪 心斎橋BIGCATで行われる
「ダンスアタック!!大阪大会 中学生の部」に
おとぎgirLが出場します

この大会はかなり大きな大会なので、エントリーしているチームも
かなりの強豪揃いです。
そんなチームを見るのも勉強になると思います

応援に来てくださる方は、武末までメール下さい。

チケット 前売り 2,000円(1ドリンク代別)
     当日  2,500円(1ドリンク代別)

チケットを申し込みますので、13日(火)締め切りとします。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR