★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お~っ!

フリー1

中学生以上の生徒だけだと、迫力が・・・
す・ご・い





さて、何処のクラスでしょうかぁ~




正解は・・・

フリー2

HIDEフリースタイルクラスでした

スタジオに入ったら、

皆、でか
と思い、思わずカメラを撮りに帰り撮影

他のクラスは、先生の頭がピョコンと飛び出てるからさぁ~




先生と生徒の会話もかみ合ってなかったけど大丈夫

理解力が遅いので、心配そうに、皆を見守るHIDE先生↓
フリー3





まぁ~大丈夫そうですね

フリー4


フリー5


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR