★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ヴォーカルレッスン!!

おおさかこうボイスメンバー


大阪校ボイスレッスンをしました。

担当は東京校中村です。

今回は基礎で体作り、声出しがメインでした。
レベルアップのため
新しいエクササイズもいくつか入れたので
難しいこともあったと思いますが
皆さん目標に向かって一生懸命頑張っていました!!

これからも
自分の歌声の変化を楽しみながら
レッスンしていきましょうねー(*^^*)



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR