★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

合同レッスン

バンビーレッスン終了
CIMG合同1
久しぶりに5人が揃いました


ベーシッククラス
CIMG合同2

HIDE初級・フリースタイル
CIMG合同3

URARA初級・中級
CIMG合同4

鏡を見て分かるように、みんな凄い汗
日頃は青年の家でのレッスンだから、こんなに汗はかかない
みんな本当に良い汗をかいてましたCIMG合同5





本当は、ここで今日の日記は終わる予定でしたが、
またまた






変な生徒を発見!!
CIMG合同6
レッスンが終わってからも
振りの確認をしあい、偉いなぁ~
なんて感心してたのに

ジュースのんでゲップ
それを見て おならする

大丈夫?
そこの6年生2人組よ
恥ずかしい年頃じゃないの?

ついこないだまで、
無口だったまさみ&このみ

まぁ~まさみは最近 ど天然を発揮してくれてますが
このみまでが・・・



こんな恥ずかし写真まで
CIMG合同7
嫌かと思いきや結構、喜んでる?CIMG合同8
ポーズまでして(;一_一)
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR