★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

TAKAワークショップ

昨日はTAKA先生のワークショップでした

集まったのは、中級クラスと、芸能クラスの生徒のみなさん

それなりに、踊れる子たちばかりなのに。。。。。


どうーした どーした

振りが途中で飛んでしまい、苦戦している様子。。。。

確かに、難しい。。。。

TAKA先生はいとも簡単に踊っているのに、同じ動きが出来ない

ジャンルが違う先生を受けるってこんなに難しいってわかってもらえたかな

あっと言う間の2時間でした

終わってから、「何か質問有ったら、今のうちに聞いときや~」って生徒に言ったら。。。

「どうしたら、そんなに彫(ほり)が深くなるんですか?」

だの、「ハーフですか?」

だの、ダンスに関係ないビジュアルばかり質問して。。。。

確かに、それもむっちゃ気になる所だけど。。。ダンスの事もちゃんと質問してね

また、次のレッスンをしてもらえる日を首を長くして待っていましょうね

DSCN8295.jpg


DSCN8301.jpg

DSCN8302.jpg


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR