★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

熱いクラス!

最近のジャズ初級は熱い

スタジオ内も暑いが、それ以上に生徒が熱いんです。
se初1


レッスン終了後は汗だくでも元気元気!

この日は、交流会でクラス紹介をするビデオを撮影
出来るだけ自然な姿を撮りたい!
と思ってたのに
『撮らんといて~』
と言われたよ

でも
そんな事でヘコタレませんよ。
私はビデオを映してますから
『撮らんといて~
と言われた りほ をズームで撮影

りほ~
交流会で見せていただくからね


レッスン終わって一息ついてる子

先生に質問してる子

携帯が気になる子↓
se初2




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR