★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ワークショップのお知らせ

以前、PVダンススクールにもインストラクターとして、レッスンしていただいていました
TAKA先生が久しぶりに大阪に帰ってきました
せっかくなので、「ぜひワークショップをしてください!!」とお願いしたところ
快諾していただき、来たる12月11日(日)13:00~15:00にレッスンしていただける事に
なりました

HIDE先生やURARA先生と、また少し違うスタイルのヒップホップなので
ぜひぜひ沢山の方に受けていただきたいと思います

レッスン代は、2時間2,100円です (←これもワークショップではありえないです

今回、生徒さんだけではなく、一般の方にも受けていただける事になりました

(ビジターの方はは3,150円です)

希望者は武末までご連絡ください

【TAKAプロフィール】

松下優也バックダンサー
「SUPER DRIVE」PV出演

WORLD WIDE 三浦大知×PINO

本場LAの世界的ダンサーANDYE Jの赤坂BLITZにて行われたSHOWに出演、共演。

大国男児

現在は人気ダンスチーム「Rock Wilder」のメンバーACHIと、「ACHI+TAKA」としてチームでクラブシーン等でも活動中。

その他TV、CM、振り付け、出演etc…

動画↓

SUPER DRIVE

http://www.youtube.com/watch?v=_36M-IYOxVs&feature=youtube_gdata_player

LESSON

http://www.youtube.com/watch?v=vEMuWfLoIHI&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=hWJSH464Py4&sns=em

ANDYE J

http://www.youtube.com/watch?v=40wtfHwUkL0&sns=em
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR