★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

S!NP

本日のS!NPレッスン

昨日は、生徒だけの初自主練
今日のレッスンに早速効果あり

sao先生が褒めてましたよ

毎週、毎週 基礎の練習を本当に頑張ってます。
来週から、振り入れになりますからね


今日もほんのり良い汗をかきました。

014.jpgレッスンが終わり一息ついている所

まなみ~怖いよ不意に撮ったから怒ってる?



015.jpg

写真を撮るのを分かった、ゆめな
また、カメラ目線で ちゃっかりピースしてるやん!




016.jpg
コソ・コソ 何をしてるの?
何かを見ている様子
でも、かほは一人で何かをしてる・・・お~い!かほ~!
マイペースな かほ ですが、S!NPの中のムードメーカー


017.jpg
あれ?
確か5人のはずが・・・
この手は誰でしょう






このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR