★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

9月24日 きさいべふれあい祭

発表会が終わって、最初のイベントになります


出演時間を60分いただきましたので
出来るだけたくさんのクラスを出演させたいと思っております😄
今回は時間があるので欠席者がいるクラスでも出演してもらいますが
次回からは欠席者が居ないクラスを優先して出演させたいと思います。



◆集合時間場所◆
ドームの入り口近辺に10:45
(集合時間はお守り下さい。)




出演順番

■11:20~11:50■

🔶イルベント
🔶ジャズ初級
🔶ジャズベーシック②
🔶コラボ・ガール
🔶コラボ・ボーイ
🔶ジャズ中級
🔶ガールズヒップホップ
🔶フリック
🔶芸能ダンス

※芸能ダンスは今年のフィなーれTシャツに下は黒一色のみなら何でもOK
パンツ、スキニー、短パン、ジャージ、スカートOK
色のキャップを忘れた方は出演出来ませんので忘れないでね!




■13:40~14:10■

🔶ヒップホップ合同
🔶ジャズベーシック①
🔶ブレイク
🔶フリースタイルジャズ
🔶コラボ・ボーイ
🔶コラボ・ガール
🔶フリースタイル
🔶芸能ボーカル ・ ひな
🔶芸能ダンス



◆場所
交野ドーム  いきいきランド前広場
前半と後半の間に、少し時間を空けてもらっていますのでその間に
腹ごしらえしたり、休憩したり、振り確認をします😆

模擬店・フリーマーケットの開催もしてるので
ご近所さんやお友達、たくさんの人に声をかけて
観に来てもらいましょう


◆19日~22日のレッスン時にイベント用の立ち位置確認をしてもらいます。

◆複数出演する人は忘れ物がないようにして下さいね。
衣装・小物・靴などを忘れた人は出演できません。
インナーのカラーも発表会と同じ色でお願いします。
自己判断で違う色を着用してた場合も出演は出来ませんので
ご了承下さい。


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR